環境目線や基本エントリー レクチャーで教えてるPAについて。

トレードの基本となる、環境目線や基本エントリー。
レクチャーでしか教えてませんでしたが、新規レクチャーも時間の都合上
辞めましたのでこの一冊に文章でまとめてみました。
※さらに僕が直接会った人にしか教えていない環境目線の見方も記載しています。
上記この環境目線でかなり変わると思います。
ディスコードで僕が下目線とつぶやいたら殆ど下落してますよね?
このからくりが丸裸になります。
長期の環境目線さえ間違わなければある程度担がれても、プラスで終わることができ、値幅も取れます。
逆に、環境目線を間違えば、どんないいエントリーをしても、すぐ建値で終わったり、値幅が取れず結果的に負けトレーダーになってしまいます。
本編は手法ではなく、僕がどういう風に環境目線を見ているのか
フィボに関しても、どこを意識して引いているのかが分かってきます。
※かなり濃い内容になってますので、最後までよく目を凝らしてしっかり検証してください。
上記は僕のトレードのやり方を公開するものであって、助言しているものではありません。

ここから先は

2,480字 / 19画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?