見出し画像

令和にピンで勝つ方法 part1

こんばんわ。パチ活くんです。
最近のスロット台に楽しさを感じていますか?

フォロワーの方から良く設定ツモってますけど...とDMを頂くことが何度かあったため、今回はこの時代にピンでもツモれる方法をお伝えしたいと思います。
(私自身単月で設定6を平均3~5回積もっています)

①通える範囲の店舗が設定6を使っているかどうか

6号機なんてつまんねー!って思ってるそこのアナタ。自分もそうです。笑
そもそもスロットを始めた理由って何ですか?大半の方が勝ってお金を増やしたいからだと思います。
なので確かにつまらなくなった6号機ですが、逆に設定6の挙動を全部頭に入れておけば、店舗に6があるかどうかはすぐに分かります!
通っている店舗に6が使われていなければ一生ツモれません。

昔はジャグラーから高設定使っているか判断をしてみよう!とかありましたが、今はこっちの方が早いです。ジャグラーの6を通わずに判別するのは不可能です。

なので、下記の台の6挙動は頭に入れておいたほうが良いかもしれません。
データを送ってもらえれば、回答できると思いますので、判断つかない人がいたら店舗のURL頂ければ回答させて頂きます!

モンキー4(ほぼハマらない)
リゼロ(AT突入20以上)
青鬼(AT突入率ほぼ100)
アナターのオット!?はーです(3スルー以上しない。弱AT)
ブラックラグーン4(ほぼ直撃)
学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド(500,250,250)
花の慶次~武威~(250でほぼ当たる)
戦国乙女3 天剣を継ぐもの(350,150で当たる)
北斗の拳 宿命(継続しない)
物語シリーズセカンドシーズン(忘れた)
HEY!鏡(直撃、ハマりづらい)
超AT 美ら沖(ストック時は99などになりやすい)
聖闘士星矢SP(456含)(AT突入回数とCZ当たりのG数)

上記の台は特徴のある台です。(勿論、他にもあります)
逆に最近の台は分かりづらくなっています。。。

あとは、通える範囲というのが大切です。
毎回遠征して、ツモれない事が続くとメンタル的に嫌になります。
近場だと実際にデータを見に行くのも楽ですし、プラス要素しかありません。

昨今は、データ公開している店が増えているので、通勤途中や寝る前にぽちぽち眺めてみるのも良いかもしれません。

また、データを公開していないお店をたまに覗いて、過去データや最高回数データを見るのもよいかもしれません。こっちの方が穴場店の可能性は高くなります!

意外と書くのも大変だわぁん。

おやすみなさい~!

②はまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?