完全無職

はじめまして。

『パチ活くん』と申します。コロナにより8月から完全無職となりました…。コロナちくしょーーーー!!!!職がなくなったぞーーーー!!!    
ということで、時間が空いたため現在はスロット稼働をしております。
本日-10kですw

今回、この斜陽産業になりつつあるスロット業界にて、新しい取組に挑戦してみようと思い、ツイッターで高設定確定画面や店舗状況などをツイートしつつ、スポンサー企業を見つけ、現在準備段階です。

業界は、ここ数年で広告規制が入り、店舗の営業スタイルも様変わりしていますよね。SNSでの晒屋と言われる方々の台頭や店員のアイドル化、LINEでの謎の臭わせ、機種指定の告知など。

その中で、高設定をツモる方法は大枠は特段変化はありません。
シンプルに設定を使っていると思われるお店を探すことです。
このnoteでは高設定をツモる方法を伝授していければと思います。

ゆくゆくはお住まいにもよりますが、皆様に高設定台を打ってもらおうと思っていますがどうでしょうか?(1,000円頂きます)

次なるステップをお見せしたいと思いますので、次回以降よろしゅう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?