MTG 30th anniversary BOX開封しました。

この前購入したMTGの30thanniversaryを2箱とも開封しました。
まさかの旧枠からMox Pearlと新枠からMox Pearlが出てきて笑ってしまいました。

簡単に説明すると1箱4パック入っていて1パックに1枚新枠レアが確定封入、30%で旧枠が…って祝う気あります?
レア100種類ぐらいありますよね??

お値段は1箱約15万…高くない?でランダム封入で公式の試合では使えないプロキシって本当に祝う気あります??
まぁプロキシとはいえあのパワー9の美品が手に入るのは嬉しいですね。私は元々プレイヤーではなくコレクターなのでプロキシで充分ですが。

このcrazyな箱の1番の目玉はあのキレイな状態なら家まで買えると言われている

Black Lotus

のプロキシが封入されていることです。
再録が禁止されてるカードだけど公式の偽物だから大丈夫!とかふざけた態度ですよね(^^)

プロキシでもe-bayを見る限りだと新枠でも数百万で取引された形跡が。
旧枠のBlack Lotusプロキシは本当に見かけません。

Black Lotusやパワー9を狙って開封して酷い目にあっている人が多いので開封は自己責任で!

あと高額商品によくある話なのですが…
既に偽物が出回っています!!
海外先行販売で11月には販売されていましたがもうBlack Lotusの偽物が出回っていてビックリしました。
しかもそれがとあるグレーディング機関で真贋通ってしまったとか。
公式の偽物の偽物が出回るとか…世も末ですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?