Mox PearlをPSAに出してみた

と言っても30th anniversaryのやつです。

/(^o^)\

いや、わかっていたんですけどねw
30th anniversaryのカード、割と初期キズといいますか枠が凹んでいるカードが多かったんですよね🤔

こんな感じで

今回自引きした記念だったので9でも悔しく…いや悔しいっすわw
ただまたあのBOXを開封したい?
と聞かれたら絶対にNo!なんですよねぇ…高確率で負けますし。

ちなみに今回はグレーディングサービス(通称グレサ)さんを利用しました。
PSA代行サービスです。
お値段割り増しにはなりますが複雑なやり取りが減り、更に返ってくるのも早かった(1ヶ月でした)ので次回も使いたいなと思いました。

パンクしているらしく、某所はこんな納期に…

ちなみにまだPSAに出している人は少ないようです。

みんなもっとPSAに出してくれ!買うから!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?