見出し画像

[最速公開]L北斗の拳 スマスロ 天井期待値公開(設定1)リセット期待値公開 やめ時考察



こんにちは。なぽじんです。
今回は、4月3日に30000台し新台導入予定のL北斗の拳(スマスロ)の
天井期待値と狙い目について公開するnoteです。
近くのホールに導入予定の方は、いち早くご覧ください。

※詳しい解析が出るまでは特別価格での提供となります
情報随時追加しますので、早目にご購入された方はお得となっております。

まずは、スペックについてみてみましょう。

①スペック

今作は設定③がなく、設定2(機械割98.8%)設定4(105.4%)と6.5%ほどの開きがあるため設定が分かりやすいのではないかと思います。

リセット恩恵
リセット恩恵として、天井が800G+αになります。
朝イチはかなり浅めに狙うことが可能です。

②リセット期待値(追加予定)

条件
設定1機械割98%(AT後即やめ)、引き戻しなし、北斗揃い:1/7274
コイン持ち:35G/50枚
等価交換にて計算
リセット時の天井800G


③天井期待値(無料部分)


条件
設定1機械割98%(AT後即やめ)、引き戻しなし、北斗揃い:1/7274
コイン持ち:35G/50枚
等価交換にて計算
天井恩恵の強さ不明のため、現時点ではほかの当たりと同じで計算。

上記の条件で天井期待値を計算しました。
有料部分では、モザイクなしで見ることができます。

※導入前ですので、導入後の情報により、天井期待値が上下する可能性が
 あります。ご了承の上ご購入ください

有料部分の内容として、
・天井期待値表(等価交換、設定1)
・天井の狙い目(設定1)
・やめ時
・その他の狙い方(ゾーン)


③天井期待値

ここから先は

513字 / 2画像
この記事のみ ¥ 449
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?