見出し画像

戦国コレクション5 知られていない有利区間天井&規定枚数有利切れについて㊙【期待値7000円以上、上乗せ】㊙

こんにちは、なぽじんです。
今回は、戦コレ5の有利区間天井について解説します。
まだ、導入して日が浅く、ネットに出回っていない情報を
記載しました。

まだ、ネットには出回ってなさそうな情報を検証や考察し、掲載しておりますので、いち早く期待値狙いしたい方や勝ちたい方はご購入検討ください!
まだ、詳細の解析は出ておりませんが、実践とデータ収集をもとに下記について解説します。

この機種は、解析サイトには、完走後に極楽モード(128G以内当選)に移行すると書いてありますが、他にも極楽モードに移行する条件があるのではないかと思い、検証しました。
この極楽モードを見抜くことができれば、超ハイエナ台となっております。
このnoteでは、有利区間天井及び規定枚数獲得時の極楽モード移行について
記載しております。
データサイト(サイトセブン)より約13万G以上のデータを
収集しております。

極楽モードに移行する条件とは?(有利区間リセット条件)
☑️有利区間完走後(エンディング後)
☑️有利区間天井到達時【有料部分に記載】
☑️規定獲得枚数到達時【有料部分に記載】

上記の3点であると思います。
1つ目は、解析サイトに記載されており、間違いないかなと思います。
2、3つ目については、noteで解説しております。
有料部分では、
・有利区間天井到達時の具体的ゲーム数と狙い目について
・規定枚数において有利区間が切れ、極楽モードに到達する条件について
・モードループ狙いについて【追記更新】
上記3点について記載しております。

有料部分に記載例

上記のように、サイトセブンからデータを取り、有利区間天井があるワケを
導きました。
(モザイクなしは、有料部分に記載)

※早々と超ハイエナ情報を記載したくはありませんが、
noteフォロワーの方々に稼いでいただき、私のnoteのファンに
なっていただきたいという思いから公開に至りました。
※反響により購入者保護のため、価格が上昇する可能性がありますので、
気になった方はいち早くご購入ください。


☑有利区間天井について

無料部分で記載しております通り、今作は6.5号機で有利区間が4000Gとなっているため、有利区間天井がある可能性が高いと思い、
数日のデータカウンターからサンプルを取りました。

①極楽モードの期待値について

ここから先は

1,639字 / 3画像
この記事のみ ¥ 498

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?