見出し画像

SLOPE RIDERS 始めます(笑)

まだソーシャルメディアが流行る以前「魔法のiらんど」や個人HPでスノーボードの情報を漁っていた時代…今考えるとめちゃくちゃエキサイティングでした(笑)

当時知り合った友人とはいまだに付き合いがあったり、一緒に滑ったり…。

数年前に北海道に移住した私
移住の最大の理由は
「好きなボードで死ぬほど滑れる」です(笑)

年間滑走日数が圧倒的に稼げて、街が近い…この積雪量と緯度で200万人都市ですから。

Telos Mike Ranquet ketchup&mustard

「好きなスノーボードができる」なら別にどこでもいいんですが、
先述した「好きなボードで死ぬほど滑る」となると山の近くにいくしかない。
バートン本社みたいにすぐ山が理想ですが仕事を考えるとなかなか大変。

サーフィンは苦手ですが海の近くに住めば波に合わせて板は色々乗れるし、
外れても家に帰って乗り換えれる….それのスノーボードバージョンです(笑)

そのうちヴィンテージボードのレンタルができたり、板を眺めながら飲める店を画策中です。

Burton Balance 2000

あの当時知り合った友人が子供や奥さん連れてきてくれたら面白なと思います。
そんなわけで30年近く前にやっていたHPのタイトルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?