最近の記事

北斗の拳の扱いは?【札幌王手グループ旗艦店対抗】(4/20~29)

鳴り物入り導入した北斗の拳。 札幌では現状どの様に扱われているでしょうか? もし打つならどこの法人がオススメ? 4/20~29の10日間を見て行きましょう!! 店内では『オススメ機種』で6.5号機のツラヌキSPECとして注目されてたカバネリになってますね。 次世代スマスロとしてツラヌキスペック改と謳っている『北斗の拳』の扱いを見ていきましょう(^^♪

有料
500
    • 【4/1~10まで】北斗導入前の札幌で現状のメインはカバネリなのか考察してみた

      王手グループ旗艦店の今大事に使ってる台って何なんでしょうか?? ちょっと気になったので調べてみたら、意外な結果に・・・。 それでは見て行きましょう。 以前は「旗艦店」とハッキリ書いていたベガスベガス発寒店。 店内の雰囲気は結構好きなんですよね、個人的には。 ポスターにもあるように何より『カバネリ』を大きく表示してあるところを見ると推していると感じてしまいます。 さて実際どうなんでしょうか?? 調査期間 4/1~10 VV発寒 差枚-225600枚 1台平均-44枚

      有料
      500

    北斗の拳の扱いは?【札幌王手グループ旗艦店対抗】(4/20…

    • 【4/1~10まで】北斗導入前の札幌で現状のメインはカバネ…