見出し画像

🧑🏼‍💻笑うせぇるすまん4 食えるゾーン狙い期待値※有利天井考察


チョッパー@ゆるスロ期待値です🦌🍓

今回は笑う4のゾーン狙いで
結果が付いてきてるので販売します☺️✨

※まだゲーム性なども調べてない方のために、
まとめておりますので無料部分だけでも
是非、見てください😆💋

➡️スキ❤️やフォローもお願いします🥰

本記事はチョンボリスタさんのサイトを引用させて
頂いております✍
※基本フローはそちらから確認ください🙏💕
⬇️⬇️

🍄ゲームフロー🍄

🍄天井詳細🍄

🍄当選分布🍄

たらればさんのTwitter参照

119モード

BIG後の1部で天井が短縮される119モードが存在します☑️
3回目のボーナス引くまでは継続するので
※完走などを除く
示唆があれば辞めないように気をつけましょう🐥

🐶無料まとめ🐶

基本的にはBIGボーナスを目指すゲーム性
REGボーナススルー時はドーン玉獲得や
モード優遇等もありそうです🤔✨

基本は天井狙いを優先しますが、
ゾーンも狙えそうだったので今回
条件を絞って実践し、結果もついてきてるので
noteにて販売いたします🤭💕

※10月8日現在かなり拾えてはいます。
※ある一定の販売数に到達次第、
価格は引き上げる可能性もあります😎❤️‍🔥

価格について
実践値とホールデータを用いて
計算しておりますが、サンプルが少ないため、
安めに設定はしております。
が、かなり収支には貢献すると思われます🤭

💡有料部分では下記記事について💡
記載しております✍️🌱
1️⃣ゾーン狙い実践期待値とやめ時
2️⃣119モードを加味した狙い
3️⃣有利天井考察

1台拾えば期待値としては元が取れると
思うので是非、ご検討ください😚💘

ここから先は

1,084字 / 8画像

¥ 680

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?