【悲報】ニート士、詐欺に遭う②

本音を言うと購入して欲しくないタイプの方に買われてしまった訳だが、見方を変えれば新規に作成したばかりの当アカウントでそれなりの価格(数万円ほど)の商品を購入してくれた天使のような方だ
自身の感情を捨てて取引を円滑に済ませることに専念することにした

経緯②

ニート士「ご希望に添えられずすみませんでした。よろしくお願いいたします。」
拒絶した先程のやり取りを打ち消すフォローをしつつ、礼儀正しい販売人を演出する

K(クズ詐欺)氏(師)「大丈夫ですよ!こちらこそよろしくお願いいたします。」
おお意外と好印象な返し
天使、やれば出来るじゃねーか

この売買サイトの基本的な取引の流れは以下の通り
1.購入者が支払いを済ませる(運営側に一時プール)
2.販売者がアカウント引き継ぎのデータを渡す
3.購入者が引き継ぎをし、取引レビューをする
4.それを受けて販売者もレビューをする
5.取引完了となり代金が販売者に送金される

そして運営より「1.購入者の支払いが完了した通知」が届く
よし、次は私の番だな?
間違いないようにアカウント名とパスワードが表示されたスクショを撮り購入者に送る
あとは購入者がそのアカウントでログインをして引き継ぎを済ませば無事に取引は完了だ


K氏

???


ニート士


K氏

何だろう、このとてつもない不安は…
気になったのでK氏の過去レビューを覗いてみる


K氏のレビュー

ああ、なんだしっかり取引できてるじゃないか
やっぱり考えすぎだったかな

念の為、過去の出品物も覗いてみる

K氏の出品物

んんん????
麻雀が好きなんだろうなぁ😉

ちなみに今回K氏が購入した私のアカウントがこちら

ニート士の出品物

特に気になったのがK氏の出品物の一番左のアカウント
「チップ65万、ランク雀狼」を10日前に2万9000円で売却している
そして今回私から購入したアカウントが
「チップ70万、ランク雀聖(雀狼の少し上程度)」を4万5000円で購入している

数日前に自身が売却したアカウントと大差が無いものを、売値の1.5倍で購入するだろうか???
やはりこの方は天使だったのだろうか???

そんなことに思いを巡らせていると、畳み掛けるように天使から返信が届く


K氏

悪魔伝来である
そして、「ね?」はやめろと言っただろう


K氏

大丈夫大丈夫、何かの間違いだ
私の方でもログイン出来るか試してみる


ここで確信する

お前、やったな?

てめー、詐欺師だろ?

この時、この詐欺師を完膚なきまでに叩きのめしてやるとメラメラ燃えたぎったのだった

続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?