【悲報】ニート士、詐欺に遭う⑤

さあゲームトレード側からの援護はもらえなかったというわけで、K(クズ詐欺)氏(師)との直接対決😊
まずはK氏の言い逃れの筋道を無くすための念押し作業

ニート士


K氏

まずはこれで確認作業終了
これは完全に感覚的な話だけど、後ろめたいことがある人って言わなくてもいいことをペラペラと話す傾向あるよね
このK氏にしても初手で
「ログインしてない、パス変更もしてない」
って言ってんのに、重ねて同じことを繰り返して話すし、
「サーバーエラーでログイン出来ないはず」
ってお前どこ目線だよって突っ込みたくなる、
けどそこはグッと我慢して言質を取ったところで次に進める


ニート士

あくまでアプリの不具合の可能性もあるのでそこは考慮に入れつつも、「お前本当にやってないんか?警察行くぞゴラァ!」的な圧も加えてみる
個人的にファインプレーだったのが最後の
「万が一があるのでもう一度ログイン出来るか試してくれますか?」
という一文
優しく甘く逃げやすい道を作ってあげているように見せておいて、実はその道は袋小路なんだよなぁ

そんな目論見でワクテカしてると数分後リプが返ってきた

K氏

おいこら笑
いくらなんでも呆気なさすぎるだろ笑笑


○○もビックリなほどの手のひらクルックル具合
ただまあこれで受け取り評価もしてくれたという事で、あとはこちらも評価をすれば無事に取引完了で売上金も振り込まれて一件落着と


そんなんで済ますわけなーだろばーーか!!😜

ごめんの一言で済めば警察いらねーんだよばーーか!!

ビックリするくらい簡単に袋小路に入ってくれたK氏
っていうかまだ詐欺を認めてすらいないからね
最低限そこは認めさせること
そこを認めないなら行くとこまで行くぞと

第二ラウンドへ

続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?