【悲報】ニート士、詐欺に遭う④

まずK氏が謀ろうとしている前提で、言い分に矛盾点を見出すことはできないか
言い逃れる可能性を一つずつ潰していくのが最善と考えた

①K氏は一度もログインできていない

K氏

そして、アカウントのパスワードはすでに変更されているため私もログイン出来ない状態だ
つまり、K氏にアカウント情報を提示して以降、何者かが私のアカウントにログインしている履歴を確認できれば、それは私でもK氏でもない第三者からのログインであり、明らかに不正アクセス禁止法に抵触している
そこでゲームアカウントのアプリ元である運営に問い合わせてみることにした
K氏がログインしていないと言ってる以上、不正なアカウント乗っ取り事件であり見過ごすわけにはいかない


②客観的に見ればすでに取引は完了しているのでは?


K氏は支払いを終え、私はアカウント情報を引き継ぎそのスクショも取引ページに添付してある
ただ単にK氏が駄々をこねてログイン出来ないと言い張っているだけ
私贔屓の審査員がいればそう判断してくれても不思議ではない
その一筋の希望にかけ、ゲームトレードの運営にも代理レビューの依頼をすることにした
※ゲームトレードでは、取引相手が不当にレビューをせずにいる場合運営の方で強制的に取引を完了させることができる


というわけで、①をゲームアプリ側に、②をゲームトレード側に投げかけてリアクション待ちということになった
年末年始ということもあり長丁場を覚悟していたが、思いの外アッサリと返答がきた


ゲームトレード「トラブルの最中に代行レビューは出来ません。」


まぁそらそうか…
これで神の手による即断解決の道は消えたので、晴れて私とK氏の直接対決が始まるのだった


続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?