見出し画像

SALT LIKE MUSIC RECORDSはじめました。

はじめまして、SALT LIKE MUSIC RECORDSです。
今日からYoutubeのチャンネルを開始しました。

頭の中で鳴っている音楽を形にして置いたり
「どこかで聴いたことある」音楽をアレンジしたり。
そういうチャンネルに育てていこうと思います。
どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

とても可愛いロゴとキャラクターを作ってくださったのは、デザイナーである友人のナガザワフミさん。このデザインに決めるまでに、ナカザワさんだけでなく沢山のデザインを考えて下さった相山沙織さんやかもゆうこさん。三人に心から感謝です。

現在公開している曲は3曲ですが、細く長く公開を続けていきます。
曲に関しての文章も、こちらに残していきますので、気が向いたら読んでもらえると嬉しいです。

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2021年6月28日 
SALT LIKE MUSIC RECORDS のざかゆきこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?