見出し画像

韓国で見かけた妙な日本語レポ

韓国旅行に行ったときに見かけた妙な日本語をまとめました。

とんありだ

とんありって何?
うまくておもろくてかんにんやで~はなんか大阪エミュが上手い気がする(九州民並感)

角ハイ

角ハイ、そうは持たんやろ。

首の周りの肉

おっ首の周りの肉じゃん。
首の周りの肉ってうまいんだよな。

自助,ダベ放題だ。お得やね。

めっちゃあるじゃ~ん

見っけた~!の嬉しそうさがいい。

🤓

テクニカル暴言だろ。

ペシト用品だ。

ステキドン(新しいmasutodonサーバー)

わふー

能美クドリャフカだ

正しめの日本だ

D・V・D!! D・V・D!! D・V・D!!



もっといろいろあった気もするけど、写真に残していたのはこんなもんでした。
他国に行かれたらなんか変な日本語を探してみては如何でしょうか。


サポートいただいたら日々のエナドリ代としてありがたく使わせていただきます。 もしよろしかったら〜