見出し画像

あの人がいうなら間違いない #3 田中みな実①

田中みな実さん。

女子アナの罰

元TBSアナウンサー。

いつしか胸が大きくなってはって。写真集がバカ売れしたとかで。気づけば美容業界のアイコンとして祭り上げられとって。「あざとかわいい」という言葉とともに多方面で活躍中やね。

十中八九、豊胸なんやろうけれどソレきっかけに売れる人はわりといて。

古くは、ほしのあきさん。

エーチームグループ エープラス

競馬選手と結婚して表舞台から遠ざかってはったけれどインスタきっかけで最近また話題に。

ほかにも泉里香さん、高橋真麻さんあたりもほぼ確やと思うー。

話しを田中みな実さんに戻すとー。

某番組の一場面の切り抜き。

乳房ってほら脂肪の塊やん。ふつーさ、仰向けになると芯もないし、サイドに流れんねん。重力に逆らえんから。ところが、彼女は違和感すごいやろー。

こーゆーのは美容整形分野に明るくなくても、アダルト映像作品をつぶさに観察しとけば目も肥えてやね。わかんねん、服の上からでも。ある程度やけどなー。

むしろ逆に、平常時の服の上からだと胸が天然のよりなんかこー強調されてな(裸やと興ざめやねんけど)。一見な、より魅力的に見えんねん。英語でいうとアトラクティブゆーやっちゃ。

せやらかなー。

もんもんしとる男、あるいはオッサンはなー。そーゆー強調された性の魅力に注意を奪われ脳がパッカーンなって鼻の下のびねん。のび放題やねん。サルなみに判断能力落ちとるから

たとえば先日、Pornhubとかそーゆーアングラなアダルト映像サイトやらSNSやらに無修正あげまくって目立ってた「naomihub」名義の人らが捕まってな。

FNNプライムオンライン

そのnaomiゆーひと魔改造してるだけやのーておもいっきりフィルターかけとる感じでやね。

でもな、そんなんで9,500万円稼いだんやって。

つまり、男ってバカよね案件やねんけれど。

でもな、これ男の性欲に限った話しやないやん。

たとえば、人って「できるだけ楽したい」っていう本能あるやん。「できれば得もしたい」っていう欲あるやん。

だから腹筋だけで痩せるみたいな。足パカパカさせるだけで足が細なるみたいな。何かを塗るだけで肌悩み解決するみたいな。グッズやアイテムあてるだけで美顔になるみたいな。顔の一部をゴシゴシすることでほうれい線がなくなるみたいな。ンなのがあふれかえってるんやろうけれど。

ついつい欲に目もくらむっちゅー話しやね。

ちゃうちゃう。
ンな話がしたかったんちゃうねん。
また田中みな実さんに話を戻すと―。
怪しいのは胸だけやのーて…

続く


関連

あの人が言うなら間違いない
あの人がいうなら間違いない #2 堀江貴文
「聞こえのいい広告が美容医療業界に蔓延している」
肌に悪い習慣5選
部分痩せは避けろ

参照

SNSで「無修正動画写真3000点以上」 “制服”など撮影衣装を ...
9500万円稼いだ男女が逮捕されたが……過激化が止まらない「無修正素人AV」の驚きの中身〈4K高画質〉〈ドローンを活用して…〉

ここから先は

105字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?