私のSell Me Goods!イベント軌跡♥️

えりーな☀️⏳(旧名:スリムちゃん😊🎤)

Sell me goodsライブコマースイベントに同じ思いを持つライバー仲間が欲しい!そしてここに心を寄せてくれるリスナーさんが大事♡
ライバーの地位向上やライブ配信の未来を作る1つだと思うので通常のポコちゃのイベント同様に大切にしていますので自分が参加できない時は他枠にお邪魔して自分のファミリーに共有して一緒に購入したりして商品を楽しんでいます♡

■2022年
🟣3/18-20【Sell Me Goods!vol.3】
餃子の蓮月。
ガチイベ(コアファン約60人中、購入者数21人)A帯🥇、全ランク帯総合🥈

この1年後に東京駅広告イベント入賞記念にお店を使わせて頂き、餃子オフ会開催。改めて良い思い出になりました🎉

●入賞レポート
https://report.pococha.com/n/nc7d5d8548045?sub_rt=share_b
●公式インスタ掲載
https://www.instagram.com/p/CeSmJ8DJhCe/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

🟣3/25-27【Sell Me Goods!vol.4】
ふつうのマヨネーズ。
ゆるイベ( 購入者数10人)A帯🥈
マヨネーズの可能性を追求し沢山のお料理を作って合わせてみました!!

🟣6/21-23【Sell Me Goods!vol.6】
koyoiクラフトカクテル。
ガチイベ(コアファン約50人中、購入者数28人)A帯🥇、全ランク帯総合🥈

●入賞レポート&動画
https://report.pococha.com/n/nc5fdc4167766

🟣10/31-11/2【Sell Me Goods!vol.8】
bloomeeサブスクのお花。
超ゆるイベ(購入者数2人)S帯🥈

届いた商品が全国から届くためライバーによりデザイン格差がありすぎて、どうしても自信を持って紹介できずやる気出なくてゆるイベになりましま。
この時購入してくれたリスナーさんは、私の紹介をキッカケに、約1年ずーっとお花のある世界を楽しんでくれて定期購入を1年以上続けてくれています🥹

■2023年
🟣2/1-3【Sell Me Goods!北海道編vol.1】
Suageスープカレー。

3位以内プロフィールGet目標ゆるイベ(購入者数31人)S帯🥉
後日、色々なスープカレーのお店に実際に行って食べ比べしたりしてその世界を知る新しい発見になりした!

■2024年
🟣2/21-23【Sell Me Goods!vol.11⠀】
おおやまのもつ鍋。
3位以内目標ゆるイベ(コアファン66人中、購入者数21人) S帯🥉
去年。ライバー仲間のみけちゃんが出ていて知ったこちらのもつ鍋❤️
もつが好きな人だけでなく、私と同じように元々苦手な人にもぜひ一度試してほしく紹介したいと思い紹介しました(*^^*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🟢他枠協力
色々なライバーさんの枠で様々な形で紹介されたり工夫されているのを見る事が好きで枠におじゃまして勉強させて頂いています✋
また、その際、仲良くなったり想いを持って参加されているライバーさんの所で盛り上げたいから、より多くの人にセルミーのイベントが広まり購入してもらえるよう自分のファミリーに声をかけて一緒に購入したり期間中リスナーとして純粋に参加して楽しんでます🤤

えりーな枠からの購入者数👇🏻
●もつ鍋byTAKUNABE🍲9人(サリィ先生枠で)

●サブスクのポストコーヒー ☕ 4人(新宅まきちゃん枠で)

●もつ鍋byおおやま🍲5人(A帯ミケちゃん枠で)
自分が出るときはいつもPRで忙しく編集間に合わないから動画提出はしていないのに、もつ鍋でライバーみけちゃんの動画作成を手伝ったらまさかのGood PR賞の「編集がうますぎるで賞」受賞(笑)⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ わーい
https://report.pococha.com/n/nd9696b0e6a3b?sub_rt=share_b

●サブスクの旅するパン🥖3人(ほしちゃん枠で)

●熊本五木ラーメン🍜1人(れなちゃん枠で)
購入後自枠のイベントプライズに使用させて頂きました

●サブスクのスナックミー🍪10人(A帯ちゃーちゃん枠で)

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
■ポコちゃセルミーグッズイベントの全ての記事
https://report.pococha.com/m/m348c5f5b27f0