見出し画像

ただひとつのもの。

大丈夫。

だいじょうぶ。

そう言い聞かせてる。
グラグラな自分に。
グラグラな自分を支えるために、一生懸命周りを固めようとしてたけど、
それは違うんだと、やっと、ちょっと気づいたんだ。

絶対なんてあり得ない。

もし、一つだけ絶対を挙げていいなら、それは自分だ。
自分で自分の気持ちは絶対って保証してあげたっていいんじゃないかな。
誰かではなく、自分で。
根拠なんてはっきり言えなくたっていい。

自分の選択に、決断に、自分の心に。
自分で支えてあげたい。

今の自分の気持ちを信じてあげよう。
今の自分を、自分が、誰よりも自分が、応援してあげたっていいよね。

固めるのは周りではなく、自分。
何よりもグラグラな自分が、自分で固められる、ただひとつのものなんじゃないかな。
と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?