見出し画像

がんばれ。

目から水が出た。
ためていたものが、あふれるように。
ぽろぽろと。
バケツから溢れるように。
ぽろぽろと。

わたしは、よわい。
強くなりたいと思っているけど、きっと我慢し続けることはわたしはたぶん、できない。
我慢し続けたら、壊れてしまう。

だから溢れた。
溢れるのはとめないでいい。
でもちょっと恥ずかしいけど。
恥ずかしいんだ。

溢れて、
あふれて、
わたし、
がんばれるかな。

正直に言えば、
こころが、
ズタズタだ。

こんなんで、
人に優しくなんてできないよ。

ボロボロなわたし、


こんなんじゃなかったのに、、、

口に出したら認めたようで、
言いたくない。

がんばれわたし、
なにものかが分かるまで。
がんばれわたし、
がんばれわたし。

がんばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?