Twitter凍結したでござる

もーーー最悪だ。ツイ廃の俺にとって大事件だぁ。
この度、Twitterが永久凍結いたしました!イェーイ!ドンドンパフパフ…とでも書いてないとやってられん。

ってのも、俺マジで違反をしてない。強いて言えば下ネタ書きすぎた!?と思ってたのも束の間、運営からメールが来たんだ。
そこには「プラットフォームの悪用とスパムを禁止するルールに違反しています」だって。よく読んだけど簡潔にまとめたらスパムのリンクを送りまくったり、自分で自分の宣伝用の複垢を増やしちゃダメよってことらしい。
…してねーよ!!!とりあえず抗議文を書いたが返信はない。なんとか新垢を作ったけれど、凍結されているゆえ前のFFを追うこともできずなんかもうやる気ナッシングだ。

電話番号認証やらロボットじゃありませんのやつとかいろいろやってもう疲れ果てたので、Twitterは多分フェードアウトだろな。(お前つい廃なのにそんなことできるのかっっ)
別のSNSはじめたから、そっちにどっぷり移行したいけど、友達がそこにいないからどうにもって感じですね。気掛かりはそれだけです。