見出し画像

🎬『ブルーピリオド』と🎬『マミー』と『ギュウゾウ生誕60還暦祭』と。

昨日(思いのほか巻きで)懸案の事項がとりあえず落ち着いたので(もちろん、この後にレスがあり次第、まだ続くのだけれど…とりあえずレス待ちのステイタスには)
今日は朝から、タイトルに記載したそれぞれのページ(映画は映画館の予約ページ)を観ながら…悩み続けています。

なんとゆーか…休日に思い切ってガッツリ身体(と心)を休める=何もしない、というのも、それはそれで必要なんじゃないかとも感じつつ、、そんなわけでまだちょっと悩んでいます。

丸っと休ませきって、湧いてきた活動心に押されたら、夕方や夜にワンチャン動くという手も…(でも、きっとそれじゃ休んだことにならないんだよなー)

兎にも角にも、とりあえず近い時間の🎬『ブルーロック』の上映回はエイヤッ!とスルーしました(🎬『マミー』は、すでに満席w)

川崎へゆくのは、さらにハードルがなくもなく(電撃以外にも、ロマンポルシェさんとか、めっちゃ観てみたいラインナップではあるのだけれど…)
いずれにせよ、ギュウゾウさん、おめでとうございます。
夏の苗場で観た、FUJI ROCKに初めて出た時のパフォーマンスは、未だに忘れられません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?