見出し画像

清竜人25

2015年1月に【LoGiRL】をスタートした時、そのコンセプトは“世の中のあらゆる女のコ(girl)をlog(記録)する”というものでした。
(途中、休止を挟んで再開した今の【logirl】には特になんの縛りもなく…何でもありなサイトコンセプトになっています)

ちょうどその最初の【LoGiRL】がスタートするタイミングでデビューしたのが清竜人25さん。一夫多妻制ユニット。
元々、清竜人さんの才能にも惚れ込んでいたのだけれど、このユニットのデビュー曲『Will♡You♡Marry♡Me?』の醸し出す多幸感たるや!…一聴でトリコに。

なんとかして彼らで番組をできないかなー…と考えていたら、半ば無理やりなアイディアが降ってきました。
そーか!夫人らだけの番組をやれば【LoGiRL】のコンセプト内でカバーできるんじゃないか。

ツテを辿ってレコード会社の担当さんまでいきつき、プレゼン。
見事、レギュラー生配信番組として制作することに。
いざ配信が始まったら、時折、清竜人さん本人もスタジオに来たりもして…。
最後の方は色々と大変でしたが、今でも勝手に【logirl】ファミリーだと思っていますw

その清竜人25が、夫人らを新たにして復活するという。
次はどんな多幸感を味合わせてくれるんだろう?…もう楽しみでしかないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?