見出し画像

THE ROB CARLTON

ユーロライブ。
テアトロコントspecial
THE ROB CARLTON’S「LOW-KEYED PLAY」

関西を拠点に活動するTHE ROB CARLTONが、ユーロライブで、ひと晩限りの番外公演。

クセになる台詞回し、ナンセンスな会話…ホント好きだなー、と。

本公演もそうなのだけれど、笑いの間の取り方やテンポは、どちらかと言うと関東の笑い(そういう区分がもしあるのならば…)のように思えるのだけれど、兎にも角にも面白ければ、それが正義。

前回、ユーロライブで観たのはコレ。

2人芝居、この時も最高だった😃

…にしても、ここまで(特殊ではあるけれど)上質な会話劇を観ると、なんだか自分でも書けるような錯覚に陥るから、それもまた不思議(もちろん、書けやしないのだけれどw)

次回の本公演も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?