見出し画像

夢のオンライサロン始めます!!!





当ラジオはこちら✨

https://stand.fm/episodes/6156a39e61dbeb0006731be4



各SNSはこちら✨

https://instabio.cc/slenurse


皆様こんにちは♡
SLEナースのゆったりラジオへようこそ

難病SLE全身性エリテマトーデスであっても
なんでもできる!!!
難病があっても楽しい人生を遂行中!!の
看護師、保健師
ヨガインストラクター資格保持者

わたくしSLEナースのっきぃが
勉強した事、資格を得ている物の
情報発信、時に瞑想などを
お送りするチャンネルになっております。

現在の活動はフリーランスナースをしつつ
資格取得や、ケアビューティストの仕事
自身のSLEについてや
美容、健康、生きるをテーマに
YOUTUBE SLEnsChannelを始め
各SNSで発信をしております。


そして、本題に入る前にお知らせを
聴いて頂けると嬉しいです。

私SLEナースのっきぃ
新しいサービスを開始しています♡

かなり恐縮ですが
私は自称美肌ナースと謳っておりまして
多くの方から『その方法を教えてほしい』
『肌診断をしてほしい』と言って頂き
そのいただく声にお答えしたく
『SLEナース美肌コンサル』を
スタートしました♡

看護医療、美容医療看護師の経歴と
ヨガインストラクター
アーユルベーダー
そして自身が21年間難病であり
ステロイドを内服していても
ノーファンデを維持しているその方法を
あなたの生活やスキンケアをお聞きして

貴方に適した肌のケア方法を
お伝えする美肌コンサルです。

只今、スタンドFMご視聴様限定で
美肌コンサル無料面談30分の
ご予約を受けつていいます♡
詳細が気なる方、無料面談を
お受けになりたい方は

当ラジオのコメント欄や
私の各SNS
(できればインスタグラムだと助かります)
のDMにてスタンドFMから来た事を
ご明記頂いて、ご連絡頂けますと
幸いです♡

そしこちらも大好評!!!
【SNSコンサル】
あなたのSNSの健康診断を行います!
初月10名以上コンサルさせて頂いています♡

1年半前まで何者でもなかった私が
SNSにコミットし
今やSNSにてお仕事やオファーを
頂ける様になりました♡

1年半と今も尚アップデートし続ける
私の経験と知識で
貴方のSNSを輝かせます!!

💖SLEナース美肌コンサル💖
🔥大人気!!SNSコンサル🔥
💖悩める貴方のサポートSLEナースがお受け致します💖
インスタグラムDM、コメントにて
気軽にお問い合わせ下さい♡



では本題に入ります。

『誰から学びたいかを決めてみる』

ご無沙汰しております🙏❤️‍🔥
ブログ書きたい書きたいと思っている内に
今日になってしまいました😭

では、早速どうぞ‼︎‼︎‼︎
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

最近本当に目まぐるしい毎日を過ごしておりますが

多分この時間が私の望んでいたサイクルで
『忙しいでしょ、大丈夫?』って言われるんですけど

実はめちゃくそ幸せな時間を過ごさせて貰っています💖

最近はオンラインもオフラインも
人と沢山お話する機会が多くて

その中で気付いた事がありました。

❤️‍🔥『熱さで伝える事が私の本望』だという事❤️‍🔥

今までの私の人生で『熱さ』を出す事によって
沢山人が離れて行きました。

友達も、好きな人も、はたまた家族も。。。

どうして、どうして私から離れるんだよ……。
辛いよ……って。

でも、やっと気づいたんです。

『私が熱いから離れたのではなく
 私の伝え方に問題があったのだ』と。

気付いて居られる方も多いと思いますが
もう、これは私の強みとして良いと思うので言っちゃいますが
(最近、高確率で言われるので受け入れます🙏)

『言語化する力』をつけた事によって
『丁寧に説明が出来る』様になったという事。

やっと気づけたんです。
私が『熱い』から皆が逃げたのではなく
私の伝え方に問題があったという事を。

これは本当に最近の私と絡んで下さる方々から
教えて頂けた事です。

本当に心から感謝致します🙏✨
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

もはや、このハートが熱いですね。
この量は流石にうざいですね笑

でも、私以上にもっともっと熱い人を
身近でも憧れの人でも沢山知っています❤️‍🔥

本当皆さん変態で、男女問わず
『めっちゃ好き‼︎』ってすぐ言ってしまう程
惚れ惚れする熱さを持っておられます笑

そして同時に
この『解』が私の中で生まれました
(響がかっこいいから最近『解』ってめっちゃ使う笑)

熱さは
熱くてうざがられる事もある。

そこは価値観やご自身の直感で選んで欲しい。

熱さでご自身の行動が減退したら元も子もない。

私からじゃない人もいる。

それでも私が良いと仰って下さるのであれば
元気のある時に触れてみて下さい💖

下手したらエネルギー貰い過ぎてしんどいと思うから笑
(自分でもしんどくなる時あるもんね笑)

しかしこれが私だし
生まれて来てから変わらないし変われない。

この熱さが好きと言ってくれる強者が
この世界に、日本にいる事が分かり
私はこの熱さを辞めない事にしました❤️‍🔥

それは本当に皆さんのお陰で気づけた事です。
皆さんが教えて下さいました。

そこで私が決めた解とは

この熱さが伝わる人、望む人に
私は全力で応える、伝えるという事です☺️✨

情報が溢れる今の社会で大切な事は
欲しい情報を人を選んで得られるという事。

『のっきぃ』を選んで下さる方へ
私が持つ価値や情報の提供を
全力で渡して行く事に決めました。

自分の学びや考えを独り占めにする気なんて
毛頭ございません。

令和のマザーテレサと呼んで下さい。
(もうええから黙れって🥶笑)

『誰から学ぶ、教わる』ここを実は、私自身
かなり前からやっている事に気がつきました。

大好きな西野亮廣さんから情報を得ているし
落合陽一さんの言葉も聴くし
時々、緩い箕輪さんの姿を観て癒されるし
(凄い人だからこそ癒しが100倍)
ホリエモンの凄さと、自由さをみて勇気を貰っています。

この4人はそれぞれ仲がいいみたいで

4種4様だけど
熱さや、変態さは多分似ていて

今すぐこの中に自分が入るのは烏滸がましいのは
痛い程分かっているので

その仲間に入った自分を想像して
(妄想はタダだから笑)
私はひたすらに夢を追っています✨✨

この時点でおかしいでしょ?笑

でもそれで良いんです。
何もおかしくない。
今は『自由』や『夢』を叶えられる
そこを目的として生きる為の環境が

実は整っているんです。

ならば貴方はどうする?💖

その背中を押させて頂けるのが私ならば

本当に全力で受け止めて抱き締めるので
(抱きしめられたく無い人は言って下さい笑)

どうか全力でぶつかって来て下さい。

そして遂に私SLEナースのっきぃ…
念願のオンラインサロンを
本日10月から開設する事となりました!!!

オンラインサロンはこちら

1年半前からの夢だったオンラインサロン開設

日々の積み上げで
みな様のおかげで
この日を迎える事ができました。


SLEナースのっきぃ
【オンラインサロン】スタートします‼︎‼︎‼︎‼︎

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


もう一度言います‼︎‼︎‼︎
オンラインサロン始めます‼︎‼︎‼︎

その名も【SLEナースの介護美容ステーション】です‼︎✨

こちらお風呂に入ってる時に
降りてきた名前です🛁❤️‍🔥笑

西野師匠に『オンラインサロンはやるな』と

言われ続けていましたが……
(その理由も LIVE中に話してます笑)

遂に、発表してしまった。

してしまったからには絶対やる‼︎‼︎

やれるからやるって決めたんだ‼︎‼︎‼︎

3ヶ月限定で‼︎‼︎‼︎‼︎
ケアビューティストの為の
ケアビューティストの為に
ケアビューティストになる為に

貴方の頑張りの燈を更に燃やして
未来を見て頂ける様に‼︎‼︎‼︎‼︎

SLEナースのっきぃ
オンラインサロン始めます‼︎‼︎‼︎
(3回目の宣言‼︎‼︎‼︎)

是非是非‼︎‼︎‼︎サロンメンバーさんになって下さい‼︎‼︎‼︎

詳細気になる方は是非DM下さい💖

もうやるぞ‼︎の方は当アカウントURLから
参加応募をして下さい💖💖💖

そして、この LIVE拡散頂けると
尻尾振って喜びます😭✨✨✨

やります。
やるからと言ったからには

めちゃくちゃ誠実に3ヶ月こなしてやるんだから。

やるぞ。だから、是非‼︎‼︎
サロンメンバーさんになって下さい🙏💖❤️‍🔥

一緒に素晴らしいケアビューティストを
目指しましょう‼︎‼︎‼︎‼︎

大好きです‼︎‼︎‼︎‼︎


宜しく御願い致します‼︎‼︎‼︎‼︎❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

気合いだ〜✨✨✨✨✨

#オンラインサロン
#始めます

本日からです♡

一緒に熱く、夢を変態に追いましょう‼︎✨✨


SLEナースのっきぃは
毎週土曜日21時〜YOUTUBELIVE
を開催しております。
初めての方も来て下さるので
私ってどんな人?
話してみたいと思って頂けた方は
ぜひ遊びに来て下さい♥

ライブの予定は
随時、InstagramTwitterにて
お知らせ致します。
是非是非遊びに来て下さい♡

当ラジオ配信の台本は
SLEナースNOTEにて公開中です♡
全てラジオ概要欄から飛ぶ事ができます

各SNS気軽に覗いて下さい✨
貴方のご訪問お待ちしております✨



最後まで聴いて頂き
ありがとうございます❤️❤️❤️

今日も午後から素敵な
1日になりますように。
SLEナースのっきぃでした✨
失礼致します✨

SLEナースのっきぃオンラインサロン
【介護美容ステーション】


💖SLEナース美肌コンサル💖
🔥大人気!!SNSコンサル🔥
💖悩める貴方のサポートSLEナースがお受け致します💖
インスタグラムDM、コメントにて
気軽にお問い合わせ下さい♡



当ラジオはこちら✨

https://stand.fm/episodes/6156a39e61dbeb0006731be4



各SNSはこちら✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?