見出し画像

フラワーガーデン

今回ご紹介しますのは『フラワーガーデン』です。
こちらはQーPOT CAFE.から発売されているお茶になります。

とても可愛らしいパッケージで、さすがスイーツアクセサリーブランドが展開するカフェなだけありますね。

画像1

開封すると、非常に甘い香りが広がり、まさにお菓子のよう!
ティーポットに入れた後も部屋中に甘い香りが広がります。
フラワーガーデンというものだから、お花の香りが強いものだとばかり思っておりましたが、お菓子のような甘い香りが強かったので非常に驚きました。

画像2

味の方は、香りとは一変して華やかかつ、まろやかな飲み口でした。
味付けはお好みで、ミルクを入れても良いかと。

しかし飲み始めてから数日すると、香りにも慣れてその奥にある味わいを感じられるようになりました。個人的には苺のよう風味を感じたのですが、家人はりんごのように感じたそうなので、人それぞれの花園があるのかもしれませんね。
同じお茶を一週間は飲んだほうがよい、と耳にしたことがあるのですが、それを実感する紅茶でございました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?