見出し画像

ルイボスポワール

今回ご紹介するのは、ルピシアから発売された2020年冬のティーバッグセットに入っていたお茶のひとつです。
冬のティーバッグセットについてはこちらのマガジンにまとめていきます。


フラミンゴとピンクのパッケージが可愛らしい「ルイボスポワール」です!

グリーンルイボスベースのこちらはノンカフェインになります。
ラフランスをイメージしたフレーバーティーで、開けた瞬間からフルーティーな香りがしました!
残念ながらラフランスとそんなに親しみがない日々を送っているのですが、大変品のある香りでした。

味の方は、少々好みが分かれるかな?と感じました。
というのも、自然な味というよりも香料感が強かったのですよね。
ラフランス風味ではあるかな?と思います。

でも美味しいです。
軽やかな飲み口で、ノンカフェインなので夜のリラックスタイムにピッタリな一品だと思いました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?