noteの利用を始めてみようと思いまずは開始

はじめまして。

区切りの良いような日で、本日は2020年6月1日。

今まで、noteに関しては、見る側専門でしたが、自分からも大した記事が出せるかわかりませんが、始めてみようと思いました。

ブログの開始もしているのですが、noteとブログをどう使い分けるべきかがまだ自分の中で整理もイメージもできていない状況です。

ですが、いろいろ調べてみながら、ブログ、SNS、noteの更新をして、できる限り有益な情報提供ができるかを考えながらやってみようと思います。

おそらく、今後は、ノウハウ的な情報を考えています。

会社などで経験した内容、扱った製品、サービス、プラットフォームなど、それなりの情報はあると思っています。

それをアウトプットしていく時間がとれてないのが問題ですが、コツコツやって行こうと思います。



因みに私のブログは下記です。ITに関連する内容を主に、映画や釣りなど趣味に関する話や、子育て、自分の思う事などについて記事にしています。

いわゆる、雑記ブログになっちゃいました😅💦

よろしかったら、見てやってください。



よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?