見出し画像

長いあとがき2023(OPEN前編)

生活のたのしみ展2023は4月29日が初日でした。
今回のnoteでは、オープン前の会場の様子をフォトレポートでお届けします。


会場到着

新宿は爽やかな快晴


エントランス到着


am9:40 すでに長蛇の列が


いよいよ会場へ


ブースへ向かう前に

始まってしまうとなかなかゆっくり見られないので、この時間を使って会場をひと巡りしました。

自然光が燦燦と


あ、福田さん?(画面右)


リーフレットも・・・


お買い物バッグも準備万端


昨年完売の人気ポテチもスタンバイ


スカーフも気になる


ビワコットンの新アイテムも気になる


什器も素敵な香りアイテムのお店


こちらはお買い物予定


くまショップのお隣は石川さんのお店


朝の光が降り注ぐ中、まだひと気のない時間帯にこうして会場をまわっていると、改めて生活のたのしみ展のブース作りの美しさを実感します。


そして、くまショップ

今回も「くまウォール」でお迎え



昨年はビビッドなサーモンピンクの壁でしたが、今回は「ベイビーブルー」をチョイス。こうして写真で見ると、まるでプールの底のよう。



そして夢のような7日間が始まったのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?