見出し画像

2021年 上半期

早いもので2021年も半分が過ぎましたね。
お元氣でいらっしゃいますか?

久々にnoteを書こうと思い写真フォルダーを漁ってみたものの、特に記事になりそうなものがなかったので、作品画像を使いつつ、それとは関係なしに上半期の総括的なことなどあれこれ。



画像4

お仕事的には、お店への納品分、web shopでの販売分、年賀状のお仕事(モチーフ制作)などなど、ひたすら制作の日々。

新しい情報としましては、これまでお取り扱い頂いているデイリーズ吉祥寺PARCO店さまに加えまして、新たに東急日吉店さまでもお取り扱い頂くこととなりました。(6/29納品予定)

そして、11月に個展の開催が決定しました。
こちらに関しましては、おいおい情報をupしてまいります。



画像1

文化面については以下↓
こうして書き出すと、それなりにenjoyしておりました。


2021年上半期 行った展覧会

  Small Paintings

  阪本トクロウ個展 デイリーライヴス

  阪本トクロウ個展 gap

  香りの器 高砂コレクション展

  MARCH MARKET

  植物園 – 2人の色と視点 –

  Hand Made Felt NICO exhibition   
  Curiosity

  没後70年 吉田博展
  
  みみをすますように 酒井駒子展

  コレクター福富太郎の眼 
  昭和のキャバレー王が愛した絵画


2021年上半期 見た映画

 シン・エヴァンゲリオン

 パーム・スプリングス

 過去はいつも新しく、未来はつねに懐かしい
  写真家 森山大道


2021年上半期 見たエンタメ

 劇団四季 CATS



画像2

その他、今年の傾向としましては、読書量が増えました。昨年あたりからフィクションの小説ではなく、実在の人物を描いた「伝記小説」にハマっていて、中でも「約100年前の女性の生き様」に興味を持ち始め、明治~大正~昭和初期が舞台の作品を読んでいます。

まだそのブームは続いているので、ひと段落したら改めてnoteに書いてみようかと思います。




画像4

そんなこんなの2021年上半期。
おかげさまで心身ともに健やかに過ごすことができました。

先に書いたように、秋には久々の個展が控えているので、下半期はそちらを中心にエネルギーを注いでいこうと思っております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?