見出し画像

【日記】幼児以来おねしょしたんだけど

継続力のある人もすなる日記といふものを、私もしてみむとてするなり。

Twitterで、自分のサイトにいいねもシェアボタンもない写真なしの日記をつけているという投稿を見たので、私も書いてみようと思います。
いいねもシェアもあるけれど。

昨夜、全額返金になったはずのディズニーのバケーションパッケージの料金がカード会社から引き落とされていました。15万ちょい!!!
オリエンタルランドからのキャンセル処理がカード会社に届くまでに時間がかかったんだろうとは思っていましたが
万が一オリエンタルランドがキャンセルし忘れていたら?と不安になり、眠れなくて夜食を食べ、安定剤を仕込んで寝ました。

不法滞在している人が経営しているお店に、取調べの人が来て拷問しているのをインターフォンの画面越しで怯えながら見ている夢を見ていました。
その中で、あ、トイレ行こって思ってトイレしたら、現実で出てました。
少しです、量は少しだよ。だけどさ、めっちゃ慌てるしショックだしなんなんなんなんやばない????

安定剤飲んで熟睡してしまったから尿意に気付かず出てしまったのか?と思ったけど、むしろ熟睡してると尿意は感じないらしいです。
多分睡眠障害が影響してるっぽいです。介護オムツ買うべきか?

ディズニーの件は、問い合わせたらカード会社への到達が多分遅れてるから後で返金されるよとの事。
ちゃんとキャンセル処理してくれていたみたいです。
以前、友達と高い食事を奢り合いっこするのにハマってた時に、4000円くらい多くカード切られてたのを家に帰ってから気付いて
でも電話するメンタルがないからメールで何度か問い合わせたんです。
でも無視されてばょばょ4000円で(2000円グレードの高いコース×2になってた)それがショックだったので
オリエンタルランドのことも信用してませんでした、ごめんなさい。

今日は婚姻届の証人欄を、遠藤まめたさんに記入してもらう予定だったので気合いを入れてレインボーカラーメイクしました。
可愛いでしょ。

でも大雨なのでリスケしました。
その後だるさと頭痛に見舞われたので行かなくて正解だった。
リスケ提案してくれてありがとうございます。

ちなみに婚姻届はこんな感じ。


ゼクシィの付録の、アフタヌーンティーのやつ。
かわいいいちごちゃん柄だよ🍓

明日エアコンの工事が来ます。
朝9:00~9:30って言われて、寝とるわ!と思ったので、午後にしてもらいました。
仕事をしてる人の朝は早いねぇ。

工事の人達が来る前に部屋を片付けないといけないのにだるくてずっとゴロゴロしてて、夕飯は彼女にご飯をチンしてもらってます。

あとメルカリから大量に商品が届いた。
衝動買いは怖いけど、幸せな気持ちです。

また明日も書けますように。

サポート頂けると日々の活動の励みになります。よろしくお願いいたします!