見出し画像

気になったルーキー 2024版

はじめに

6月2日現在確認できる各選手の背番号を記載していますが、開幕には変わっている可能性がありますのでご注意ください。

レジェンドの遺伝子たち

WR Marvin Harrison Jr. 1巡4位 ARI

IND時代のPeyton Manningの相棒だったレジェンドWR Marvin Harrison の息子。今ドラフトNo1.の完成度の選手といわれているようですし、QB Kyler Murrayは気に入った選手に投げまくる傾向があるので1年目から大活躍は必至でしょうか? 背番号は父の相棒Peytonの番号だった18番をつける予定。

RB Frank Gore Jr. ドラフト外 BUF

消耗の激しいポジションなのに16シーズンをほぼ先発第一線の活躍という息の長い活躍をした奇跡の様なSFのレジェンドRB Frank Gore の息子
同じRBというポジションなので父からケガをしないコツやヒットのいなし方などを伝授されていることを期待します。 ビルズ20番に注目

WR Luke McCaffrey 3巡100位 WAS

WR Ed McCaffreyの息子というよりChristian McCaffreyの弟といった方が最近のファンにはわかりやすいかもしれません。顔は、兄のChristianと違って父親そっくりです。コマンダースの12番に注目しましょう

WR Brenden Rice 7巡225位 LAC

いわずと知れたSFのレジェンドWR Jerry Rice の息子さんです。
Jerry Riceは息子の名前がなかなか呼ばれないことにかなり怒り心頭だったそうです。NFLドラフトプロスペクトではそれほど評価は高くなかったBrendenですが予想よりもかなり下位での指名でした。
レギュラーシーズンには残っているかどうかわからないのでプレシーズンでチャージャースの82番に注目しましょう。

OL Joe Alt 1巡5位 LAC

元KCの1巡21位のOT John Altの息子です。TEもできるようでかなりクイックネスもある?かなりの有望選手なのでLACの公式ページには76を着用している写真が載っているので、(6月2日現在いまだ契約完了していませんが)チャージャースの76番に注目です。

DT Kris Jenkins 2巡49位 CIN

主にパンサーズで活躍したDT Kris Jenkinsの息子。Jr.がつかなくて全く同じ名前みたいですね…(;^ω^) 自分と同じ名前とか息子はどういう気持ちなんでしょうか? ベンガルスの90番に注目

OLB Jonah Elliss 3巡76位 DEN

主にDETで活躍し、現在はユタ大のHCである元DL Luther Elliss の息子です。カレッジでは父がHCをしているチームにいました。ブロンコスの52番に注目しましょう

Clemson LB Jeremiah Trotter Jr. 5巡155位 PHI

主にイーグルスで活躍したLB Jeremiah Trotter の息子。54番に注目しましょう

レジェンドとまではいかないが元NFL選手の息子たち

OL Javon Foster 4巡114位 JAX

Trevor Lawrenceを守る盾となれるか? 79番の活躍に期待

WR Jordan Whittington 6巡213位 LAR

ドラフト下位でWRを発掘するのがうまいLARに見初められているので88番に注目

OL Drake Nugent ドラフト外 49ers

プレシーズンでしか見れないかもしれないので66番に注目

OLB Jaylen Harrell 7巡252位 TEN

まずはロスターに残るのが課題でしょう。プレシーズンでの活躍を期待
92番に注目しましょう

番外編

TE Oronde Gadsden II

てっきりアーリーエントリーするのかと思ってたけどまだだった(;^ω^)💦
キャッチがうまいブルーアイのイケメンTE。父親はNFL選手でWRでした。
来年に期待|ω・)…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?