初心を曲げてもいいんだと思えるアホ毛白旗の話

画像1
画像2
画像3
画像4
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ここまで読んでくれて、ありがとうございます。 わたしの自由帳を気に入ってもらえたら 放課後に缶ジュースを奢るような気持ちで サポート頂けると嬉しいです。 「もう一枚描くぞ」って次ページをめくっちゃいます!

私もスキです♡
683
2児(0歳と3歳)の母で、育児エッセイマンガなどを描いています。Noteでは、もっと自分の過去のエッセイマンガ、創作マンガをアップしたり、日々考えた事などの文章も載せていきたいなと思います。

こちらでもピックアップされています

眠井アヒルの自由帳
眠井アヒルの自由帳
  • 9本

3歳と0歳の二児の母で、主に育児マンガ描いてます。このノートでは、子育てや、マンガを描くことへの考察を文や絵で自由に描いていきます😎

コメント (3)
とても素敵な投稿、ありがとうございます✨
「スキ」を押したら、めちゃくちゃ可愛い赤ちゃんが飛んできたので微笑ましくなりました。

白旗も挙げ続ければ自分の旗になる……ステキな言葉ですね。
真っ白なままじゃなくて、生きていくうちにきっと、少しずつ色も変わっていきますよね。
インスタのフォロワーです^^
コメントしたくて初めてnoteに登録しました!
アヒルさんのお子さんと歳が近くて、初めて子育ての時、孤独や不安の中、夜な夜な授乳しながら、アヒルさんの投稿に笑顔をもらったり、癒してもらったりしてました^^
アヒルさんの自画像の絵柄が変わったな〜と思ってたんですが、そういう理由だったんですね…
ひどい事言う人もいるんですね( ; ; )この記事を読んで私まで胸がしめつけられました。多分自分だったら投げ出してしまったりすると思いますが、乗り越えたアヒルさんはすごいです‼️
前のアヒルさんも今のアヒルさんも好きですが、私もアホ毛に親近感わいてました☺️
子育て中ってきっとガルガル期も重なって、おしゃれでキレイなママさんへの憧れと嫉妬が混ざる感情みたいな矛先が飛んでくる事もあるのかなって思いました。
長くなりましたが、私はアヒルさんの絵もお話も大好きです!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。