見出し画像

同人誌を販売し始めました!

(成人向けの商品や記事にリンクすると確か記事が非公開になっちゃうので、リンクは貼りません)

3ヶ月ほどかけて執筆した同人誌を販売開始しました!

夏コミで買った同人誌に触発され、文字だけでもいいから同人誌を書いて冬コミで売りたいなー!!と思っていたところ、その同人誌を出してるサークルが「書くなら委託販売してもいいよ」と言ってくれたので、9月から11月まで3ヶ月ほどかけて同人誌を書きました!

日和って頒布部数が少な過ぎた・・・・

訳あってTwitterでは宣伝できる状態ではなかったので、どうせ宣伝なしでは大して売れないだろうと思って、50部刷った中の20部しかもって行かなかったのですが、委託したサークルの本と一緒についでに買っていってくれる人がいて1日目の午前中ぐらいには12冊ほど売れてしまいました。
残りはプレゼントのために取っておいたので、結局1日目の午後入場と2日目では全く頒布できませんでした。

元々電子版を販売する予定だった

ただ、元々BOOTHで売るつもりだったので、別にいいかなーっていう感じです。(でも逆に残った30部どうしようって感じだけど)
コミケではお試し価格で1000円にしたのですが、電子版は情報の有益性を考えて2000円ぐらいにしてあります。
今はVer0.1としてまだまだ下書きレベルのつもりなのですが、今後図を入れたり加筆したりしていって最終的には情報商材の様な5000円ぐらいの高値で売ろうかなと思っています。
その値段に見合うだけの、他の場所では探すことができない希少な情報をたくさん載せていくつもりです。

内容は「バーチャルセックス」

同人誌のタイトルは「バーチャルセックスマニュアル」です。
マニュアルには公式の説明書みたいな意味が若干あって、炎上しないかビクビクしてるんですが、「手引書」っていう意味もあってそちらの意味で使っています。
入門書でも良かったのですが、カタカナにしたかったのと、今後「バーチャルセックスマニュアル 入門編・実践編・開発編」みたいな感じで横に広げて行きたかったので、入門って言葉を使うのを避けました。

バーチャルセックスのことってほとんど情報がなくて、知らない人や知りたいなって思って調べ始めた人には全然情報が見つけられないと思います。
誰かが情報をまとめたり、手引きして欲しいと思っている人は多いと思ったので、何も知らない人でも少しずつ理解できる様に、かなり丁寧に説明しつつ、ディープなところにまで踏み込んで書いてます。

試し読み版もあるので是非読んでね!

全105ページあるのですが、そのうち51ページを試し読み版として無料で公開しているので、もし良かったBOOTHで成人向け商品から「バーチャルセックスマニュアル」で検索して、読んでみてください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?