今更ながら5月中の目標を決めた

5月も中旬、残すは3週間を切った中で今月の目標を決めた。
遅い感は否めないが、どう足掻いてもすぎた時間は取り戻せないし、私が生きる中ではいちばん若い日は今日である。その次に若い時も明日である。
ならばいちばん早い今やるのが当然と言えよう。

事の発端は昨日彼女との旅行を計画中のことである。
今更ではあるが、私は恋人のことがとても大好きである。
もちろんそんな最愛の人の横に立つ以上かっこよくありたいというのが性である。

だが私は自分の身体のメンテナンスを怠っていた。
恥ずかしさゆえに悶えていた今日、そして決意した。

美しい身体を作り上げると。

とはいえ3週間でできることは限られる。
そこで現状と「大体3週間でできそうな比較的少し低めの理想」を描いた。
私はすこぶる痩せ型である。高校生の頃から身体測定では痩せすぎという診断結果が出るほどだ。
体重を減らす、ということはする必要が無い。
一方で細マッチョ体型でもない。足は早いが普通に「ちょっと見るに堪えないガリガリ」体型である。陸上部の長距離ランナー多い体型といったところか。
つまり外見を鍛えるのはいささか無理がある。

ではどうするか。
「全く無くてすぐに変えられる内面」及び「より細かい外見」を変える。
要するに「体幹を鍛え」、脱毛をするということである。
体幹を鍛えるのは家でできるが、脱毛をどこでするかという話であるが、簡単に脱毛できる場所が全国に事務と併設してできているのはご存知だろうか?

そう、チョコザップである。
ジムはもちろん、脱毛以外にもホワイトニングやエステなどが極めて容易にできるこの施設、さすがはRIZAPグループの社長・瀬戸健氏である。ハードルを下げる着眼点が恐ろしく、尊敬しかない。

ということでチョコザップ会員であればその施設で体幹を鍛え、脱毛もできてしまう一石二鳥なのである。(最も体幹を鍛えるマシンがないので、そこは周囲が鍛えてる環境に刺激を受けながらマットスペースでトレーニングするだけなのだが。体幹専用のマシンくださいチョコザップさん。)

もちろんVIOの部位や顔周りは専門家にやってもらうのが好ましいし、素人がするのは危ないので店自体もNG行為とし、それ以外の部位を許可している。

私は足の毛が昔からコンプレックスであったので今のうちに脱毛して美しくしようという魂胆である。

なのでこの3週間で足毛脱毛と体幹トレーニングをして彼女との再会に備える。
これを5月中の目標とする!!

念の為であるが、ステマでも無くただのチョコザップ会員である。
こんなど素人にマーケティングやらせるくらいなら、ちょっとnote界隈で有名な婦人かガチムチマッチョに依頼するべきである。
まぁありがたいよねぐらいの感想だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?