見出し画像

ボヤき

人より出来ないことが多かったり、上手く出来なくて周りと比べて自分自身を恨む事が良くある。
自分に出来ない出来ないと呪いをかけてそれにまんまと支配された結果が今の私を作っている。

良くない事だとは思うが仕方がない。
既に自分を諦めていたら、周りと比べて自分を恨むことはしない。人との差を悔しがって自分にナイフを向けることもしない。

私はまだ自分に期待しているから、自分に失望したり落胆したりするんだと思う。

病んでいる訳じゃない
通常運転でこのテンション
驚かないで欲しい

自分に期待している私は自意識過剰でまだ自分はもっと出来るんだ、やれるんだって思っているから悔しくなる。

自分に諦めがついたら自信に失望することもないんだろう。だからこの感性は悪い事だけではない
前を向いているからこそ、いちいち暗くなったり落ち込む事がある。

ステージで光を受ける私、その光は私自身が輝いているからではない。
私を好いてくれてる人からの光を反射しているから光っているのであって、未だ自身で発光するパワーは持っていない。

いつかみんなからの光を集めて反射した上に、自分で光って、倍にした明るさを向けれたらいいな

ぼやーーぼやーーぼやーーー

わかりにくいと思うから書くけどこれとても前向きな文章です。いつも本当にありがとう。幸せです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?