浮かれタピオカ

2019(R1)0713Sat

わくわく。明後日はライブだ。わくわく。2ヶ月ぶりだ。わくわくとか言ったことないのに書くくらい浮かれてる。わくわく。でも明日は朝からバイトだ。死ね。明後日のライブの準備とバイトの復習をしてさあ寝るぞんて思ったら日記書くの忘れてた。もう3時だけど私が寝てないうちは今日。明日は今日に今日は昨日に。私が論理だ。

今日は雨の中タピオカを飲みに行った。ほんとは一人で来たかったけど…雑貨も売ってあって、もっとじっくり見たかった。タピオカめっちゃ美味しかった。でも正直、人前でタピオカを吸うのが私は嫌いなのだ。いつもの顔に加えてタピオカを吸うときの顔を想像するだけで吐きそうだ。味わうどころじゃない。タピオカはテイクアウトして自宅か人のいない川辺でずこずこ吸うのが良い。カレー美味しかったけどドリア食べたかった。気遣い接待くそくらえ。

#日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?