疾走して失踪

2019(R1)1007Mon

ごめんなさい。私おもしろい人じゃないです。その実はコミュ障で陰気で声が小さくて中途半端に生真面目な全くおもしろくない奴です。最初に頑張って色んな人に話しかけたのが悪かった。うっかり個性的でおもしろい人と友達になったのが悪かった。いや、悪くない。私は私なりに頑張ってとけ込もうとしただけだし、あの子は一緒にいて楽しいし。はあ、なんだ、だめだな。

あ、思い出した。そして私は帰り道、自転車をぶっ飛ばして目の前を睨みながら帰った。そうだった、私は中学生の時から、正体のわからん苛々をこうやって置き去りにしようとしていた。はは、楽し。自転車ガシャガシャ漕いでさあ、タイヤがひび割れるかもね。イタイとか別にいいや。どうせ今も痛いままだし。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?