見出し画像

【QOL】自分も変われるんだ!って思えてますか?


今回、私の伝えたい情熱を感じる

QOL&ヘルスって

良さを感じるコントロール権は、本人にあるものだよね

もちろん、当たり前のことだし

自分の健康と身体の責任って自分自身でしか取れないもの

なんだけど

整体に来る人々を見ていて

一番「そうなのか・・・」と感じることが多いのが

「自分はもう変われない」と諦めている

正直にいうと

「わかります。その気持ち」

なぜって、私も自分のアトピーが治らず

人生に絶望したのが高校生の時期だった

それから29歳になるまで

本当に今の自分を認められなかったし

何より

「よくなれると信じていなかった」

「自分は変われない」と決めつけの刃を自分に振るい

変われないと思う日々を悲しみを感じながら生きていました

その上で

「でも、私も楽しくいきることができる」

「私も変わることができる」と信じれるまで

変わった自分を目の当たりにするまで

そう思えなかったです。

でも、一度変われた自分を体感すると

本当に人生が動き出す

変わりだす

そんな素敵な体験をあなたにもしてほしい

だから、施術でも身体が変わることを誠実に伝えるし

「こんなに変われるんですね!!!」と言ってもらえるのが本当に嬉しい

だからこそ

あなたが変わることを後押ししたい

人生の望む方に向かうことを後押ししたい

そう思って、生活を変えるための習慣改善・睡眠改善をお伝えしていきたい

そんなことを思って、今回QOLヘルスって名前を付けています

あなたが変わるための健康の土台作りを後押しします!

今の自分をさらによく変えていきたいって思っている方は

情報を逃さないようにLINEに登録しておいてくださいね!

今回、限定10名の方に無料で健康アドバイスをしていきます。

登録したら「健康アドバイス」とメッセージくださいね!
LINE登録はこちらから!
https://lin.ee/dPgzJGo

#睡眠栄養指導士

#睡眠の専門家

#整体師

#健康ガイド

#私も変われます

#幸せな毎日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?