見出し画像

【こども】こども睡眠カウンセラー協会執行部会議の開催

~素敵な快眠ごはんと共に~

昨日、11/3㈬はこども睡眠カウンセラー協会の執行部で大阪に集まり、今後の方針や運営について話し合いました!

代表の 秋山 信子 さん

シニアマスターで東南アジア系イケメンの 荒川内 博 さん

カウンセラー講座で分子栄養学の専門家の Ayako Manome

財務の中井さん


出てくる話が、

こどもへの栄養のことだったり、

微生物のことだったり、

整体の話だったり、

ビジネス導線やサポートについてなど

幅広い分野に渡って話し合いを持てました。

それぞれがそれぞれの個性を生かして現在のカウンセラー講座などの運営をしていますが、今後を見据えてこれからどうするかなど、組織が大きくなる前に課題は何かなど様々な話が出ました。

今後も誠実さ・真実性・透明性を保って活動してまいります!

会議後は睡眠によいメニューのケータリングをいただきました



どれも絶品で見た目も素敵なおいしい快眠ごはんをいただけ、大阪でぐっすり一晩眠れました

ありがとうございました!

今後もこども達の睡眠を良くしていくべく、あらゆる年代からこどもの睡眠にアプローチできるように活動/運営をさらに進めていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?