最初の1円を稼ぐには


こんにちは。

これを読んでくださっているあなたはきっと、

「副業で収入を得たい」

「空いた時間で稼ぎたい」

「得意なことで稼ぎたい」

とお考えなのではないでしょうか。

たしかに、空いた時間で稼げたり、好きな事や得意なことで稼げたら嬉しいですよね。

ところが、副業で稼ぐ、というのは「簡単だよ!」
という方もいらっしゃいますが…

「最初の1円」を稼ぐのが難しいものなんです。

私も最初の1円を稼ぐのに何年もかかりました。

具体的に言いますと、「単発の仕事で稼ぐ」のではなく、「継続的に収入を得る」のが難しいのです。

お金もかなり使いました。

何十万円も使ったのに全然成果が出ず、

「もう、副業で稼ぐのって無理なのかな…」

「本業だけで食べていくしかないのかな…」

と思ったこともありました。

ちなみに私の本業はアルバイト。
つまり私はフリーターなんです。

「その状態で本業だけで食べていくって…マズくない?」

と思われる方は多いと思います。

私自身、そう思っていました。

しかし、ある日、あることに気を付けていたら最初の1円が稼げたんです。

その時は単発でしたが、しばらくして、今度は長期的に稼げるようになりました。

この記事では、「最初の1円をどうやって稼ぐか」「どうやって継続収入を得られるようにするか」

を私の体験談を交えながらお話ししていきたいと思います。

ここから先は

3,404字

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?