見出し画像

競馬予想ソフト 2021_1127【Update】

こんにちは。slash_slashです。
とある会話…
Aさん
「〇〇って、△△に引越しするらしいで。賃貸らしいわ。今時金利も安いし国からの補助とあるから、今すぐにでも買った方が絶対得やのに、なんで買えへんねんやろな?」

「まぁ、今は低金利やし、助成も長期間やからお得って言ったらお得ですけどね。でも、こればっかりは、一生モンやし、年収・住みたい場所・価格なんかは人それぞれの考え方やタイミングがあるから、一概にお得って言われへんと思うけど。家を買うより賃貸の方が良いって思ってる人も居てますし。色んな考え方があるから人それぞれですよ」

違う日…
Aさん
「この間新幹線の指定席乗ったんやけど、指定席ガラガラやってん。トイレ行く時自由席見てみてもガラガラやってん。それやったら自由席の方が絶対得やろ?」

「指定席と自由席ってあんまり値段変わらへんから、そこまでお得とは僕は思わへんけど。自由席ってコンセントもあるとこ限られてるし。好みもあるし。まぁ、色んな考え方があるから人それぞれですよ」

続けて、僕
「そう言えばAさん。だいぶ前に僕が言っていたポイントとか貯めてます。あれも結構ポイント貯まりますいからお得ですよ」
Aさん
「ああ、あれな。俺は現金払い主義やし、携帯出すん面倒くさいから…」

「そうですね。ちょっと面倒くさいですね。でも、僕がお得って伝えても、人それぞれの考え方があるからAさんはやらないんですよね。Aさんも人の事言えないですよ」
Aさん
「…」

『自分が思ってる事は相手も絶対そう思って行動する』と決めつけてしまう、あるあるの会話です。

自分が思っていても、人それぞれの考え方・環境・タイミングがあります。大体の人は同じ考えでお得な方を選択すると思います。仕事でも効率の良い方法を取ると思います。
けれど、それがお得(効率が良い)と分かっていても、人それぞれの考え方や環境・タイミングで違う選択をする事もあるということの認識が薄いんだと思います。違う言い方だと、視野が狭いということなのかもしれません。

僕も仕事でも、スグに決めつけて相手にそれを押し付けてしまう事もあります。視野を広く持ち、相手が居るなら相手の立場を考えて、その時に最適な方法を選択する事を忘れずにしなければと思います。

2021_1127の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(202101127)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日はワイド・馬連ともに可もなく不可もなくという結果に終わりました。ワイドも馬連も回収率は5割を超えているのでワンパンチ・ツーパンチ足りないと言うことですね。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?