見出し画像

競馬予想ソフト 2021_1219【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今日は友達と阪神競馬場へ行く予定だった。過去形なのは、指定席の抽選に外れたからです。仕方がないので家でゆっくりします。週末の寒波でめっちゃ寒いので…

今年もあと、2週間ほど。12月に入ると
『今年ももう終わりやな、一年あっという間やわ』
が挨拶がわりになります。
世の中平等に時は刻んでいますが、歳を重ねる毎に早く感じます。
先日も会社でそんな会話を同僚が僕にしてきました。僕は
『そうですね。早かったですね。でも明日が大晦日やったら良いんですけど、あと3週間もあるので。年内に片付けたいと思ってる案件が複数あるんで、あと一踏ん張りですわ』
僕には公私ともに年末までに片付けたい案件が複数あり、それらを片付けて、すっきりと新年を迎えたいと思ってます。

2021年12月28日(火)は今年最後の中央競馬開催ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2021_1219の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

画像4

朝日杯フューチュリティSの軸は9番ドウデュースです。
GIは連敗が続いているので何とか…

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20211219)【Update】★

画像6

画像7

画像8

画像5

今日はワイドはまずまずで、馬連がサッパリの成績でした。
ワイドは回収率90%確保、的中数も1/3を確保してまずまず安定しています。馬連の方は昨日みたいには中々いかないモノです。
GIの朝日杯フューチュリティSはワイドだけでしたが的中しました。
競馬予想ソフトのGI連敗が脱出し、来週の有馬記念に弾みがつきました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?