見出し画像

競馬予想ソフト 2021_1107【Update】

こんにちは。slash_slashです。
ハロウィーンも終わり、梅田からなんばまでの御堂筋のイルミネーションが始まりました。まだクリスマスソングは流れてきてはいないけど、自宅から最寄り駅までの途中にある喫茶店の入り口にクリスマスリースが飾られていました。
本格的に年末に近づいている気分になるのは12月に入ってからになりますが、今年ももうすぐ終わるという実感が湧いてきた今日この頃です。
プロ野球も今年は少し遅めのクライマックスシリーズが始まり、我らの阪神タイガースはファーストステージとして甲子園で巨人と対戦中。残念ながら、相変わらずの貧打過ぎてすでに崖っぷち。
何とかファイナルステージに進出でき、ヤクルトと対戦できればとは思ってますが、果たして…

2021_1107の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(202101107)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日はワイド・馬連ともにワンパンチ足りなかったけど、最近では悪く無い成績でした。ワイドは昨日に引き続いて的中数が1/3を超えて5割近くまでいきました。やはり回収率が上がらないのは、本命寄りの予想なので低配当になりがちです。その辺りは仕方の無いところ。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?