見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0903【Update】

こんにちは。slash_slashです。
数週間前から
『2022年9月4日(日)は、個人的な諸事情で競馬予想ソフトの提供が出来ません。しかも、前日9月3日(土)の結果の更新も9月5日(月)以降になってしまいます。従って、9月3日(土)は無料公開にしたいと思っています。よろしくお願いいたします。』
というお知らせを告知していました。
先日、僕自身が、新型コロナウイルス感染症の陽性者になってしまい、自宅療養になってしまいました。告知内容通り、9月4日(日)は個人的な諸事情が予定されていましたが、予定もなくなってしまいました。
そういう事で、9月3日(土)告知通り無料公開ですが、さらに9月4日(日)も競馬予想ソフトの提供が出来ますので、9月4日(日)も無料公開したいと思います。
よろしくお願いいたします。

最近僕の関わりがある部署の人と軽いトラブルが起こる。
先日は1週間に3回もあった。それぞれ理由は違えど、全ての案件で僕の部署から観て相手部署の落ち度。それは双方の上司も認めている。
面白いのは相手の言い分は共通していて、『昔からそうだったから今も同じで良い』って事。
僕の働いている会社は品質不正で問題になってます。なので、社を上げて色んな改革を試行しています。
その一つが『思考停止せずに今の時代にあった考え方を』

又、別の日には『試験治具に使うので端子などの圧着にはラジオペンチでも大丈夫ですよね』と現場に従事している僕に聞いてくる。
『いやいや、僕は現場に従事しているので「例え製品に使わなくとも専用工具を使って下さい」以外は言えません』と対応したのですが相手も引き下がらず『試験治具なんで適当にするので…』
これでは埒が明かないので、僕の上司を呼んで専用工具を案内しました。
品質不正などが問題になっているのにも関わらず、品質に対しの認識が甘いです。その人は品質管理部門の人です…

会社が目指しているベクトルと、末端の品管現場の乖離があり過ぎるのが現状ですし、これが三菱電機の実態です。

2022_0903の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220903)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日は全体的にサッパリな成績でした。ワイドの方は低配当ばかりで回収率が伸びず。馬連の方はサッパリでした。複勝の方もいつもよりもワンパンチ足りない成績でした。
この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?