見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0821 【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今年の盆休みは10日から6連休でした。6連休といっても、土日祝3日間と強制的に有給休暇が1日間で、会社の休暇としては実質2日間だけです。

先月末ぐらいに、義理父に連絡してお盆の連休中にそちらに行くかどうか相談しました。義理父的には『良いのでは』との事でした。
ただ最終的には『やはりご近所さんの手前やめておいた方が…』という事になりました。今年のお盆は妻の実家には行かない事になりました。
そういう事で連休の予定が一つ無くなってしましました。

連休中の予定はいくつかありましたが、このお盆休みは家で過ごす割合が多かったです。それでも、ほぼ毎日のようにどこかへ出掛けてはいました。
昨日のnoteに書いた出来事や、Twitterに投稿した『チームラボ ボタニカルガーデン 大阪』に行った事もこの連休中の出来事です。

その他では、梅田にある阪急百貨店で開催されていた『うめだスヌーピーフェスティバル』に行って来ました。家族サービスの一環です。
このフェスティバルは毎年開催されていて、過去に何度か行った事がありました。でもココ数年は行っていませんでした。

会場に着くとそこはかなりの人だかりでした。かなりのマニアックな人も居れば、全く興味のない退屈そうな小学生の男の子も居ました。
僕はと言えば、スヌーピーは好きなキャラクターの1つです。家族が買ったモノで使用する分には何とも思わないです。だけど、グッズは観ていても飽きないですが、自分からは積極的に買いたいと思わないです。それは、他のキャラクターグッズでも同じです。

その日に僕の家族が購入したのは、スヌーピーのワンポイントが入っているワンプレート皿と、数点の小物類を購入しました。
ワンプレート皿の方は、以前から『丁度いい大きさで木の素材のモノ』を探していました。今回丁度イイモノがあったので購入しました。

短時間の滞在でしたが、なんか童心に帰った感じでした。スヌーピー以外でも登場する他のキャラクターを観ているだけでも楽しかったです。

2022年9月4日(日)は、個人的な諸事情で競馬予想ソフトの提供が出来ません。しかも、前日9月3日(土)の結果の更新も9月5日(月)以降になってしまいます。従って、9月3日(土)は無料公開にしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

2022_0821の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220821)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日は全体的にワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は的中率が46%確保するも回収率が伸びきれず。馬連の方はサッパリ。複勝の方は回収率87%とまずまずでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?