見出し画像

競馬予想ソフト 2021_1113【Update】

こんにちは。slash_slashです。
ココで何回か書いていますが、僕はテレワークとは全く無縁の現場で仕事しています。ただ、僕が携わっている業務ではテレワークが出来るPCを使っています。なので、必要なAPP等追加でインストールして持ち出し申請すればテレワーク出来る環境にはあります。しかしながら、会社の規定で現場ではテレワーク禁止という規定になっています。
そういう環境下なんですが、上司とかは現場の人でも参加する他の部署を交えた会議は『Microsoft Teams』を使っています。
僕なんかは末端なので、『Microsoft Teams』を使った会議はもちろん、コロナ禍前の会議すら参加はしたことないです。なので、『Microsoft Teams』はPCにインストールされていても、無用の長物となっていました。もちろん、会社にイヤホンとかも持って来ていない状態でした。
ところが、数ヶ月前から課内の月一の集会を『Microsoft Teams』を使用して、自席で聴講して下さいとのお達しが来ました。
課内全員の人がPCを持っているのではないので、持ってない人は、大型のPCモニターにPCとスピーカーを取り付け小集団で聴講する形をとっています。
上司からは『イヤホンは各自持ってきて自席で聴講して下さい。』との伝達があり、初めてそれまで無用の長物だった『Microsoft Teams』を使用する状況になりました。
(続きは明日に…)

2021_1113の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(202101113)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日はワイド・馬連ともに悪く無い成績でした。ワイドの方の的中レース数は1/3を今日も超えていて、安定していると思っています。いつも言っているが、ワイドは低配当の傾向にあるので回収率が上がらないのは仕方ないところと割り切るより仕方がないです。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?