見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0815【Update】

こんにちは。slash_slashです。
この度、競馬予想ソフトをnoteにて公開してから1年を記念しまして、
2021年8月14日(土)と15日(日)の2日間だけですが無料公開です。よろしくお願いいたします。

今日でお盆休みは最終日。今回の盆休みは9連休でした。毎年盆休みには妻の実家に行くのですが、このご時世今回も行くのを中止にしました。
義父や僕・妻もワクチン接種は済んでいるので、義母のお墓参りだけでもするつもりでしたが、予定していた連休後半は、災害級の大雨で結局は断念しました。義母のお墓参りは来月のお彼岸辺りにするつもりです。

そんなこんなんで、9連休中は家の用事等をしたり、競馬予想ソフトの分析&改善&メンテナンス、Switchのゲーム、撮り溜めてたテレビ番組の消化、天気が良ければウォーキング等、後半は大雨で引きこもりで日程消化。
以前は連休になると、平日は地方競馬、土日は中央競馬に参加。家の用事日以外はほぼ毎日競馬に参加していました。そして連休が終わった時にはお小遣いが無くなっている事が多く、お小遣いが増えてる事は皆無…
そういった経験から長い連休中は、Twitterも含め競馬情報を遠ざけて土日の中央競馬だけの参加にしています。この盆休みも地方競馬に参加せず、中央競馬だけでした。

あと、西日本を中心に大雨がまだ続いています。僕が住んでいる大阪もそれなりに降り続けています。ひょっとしたら、この記事を読んでいらっしゃる方の中に競馬どころでは無い人も居るかもしれません。僕も含めてですが、どうか、身の安全を第一に考えて行動して頂ければと思います。

2021_0815の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20210815)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日も昨日と変わらずワイドはイマイチで馬連はまずまず。ワイドはイマイチでしたが、救いは終盤で新潟12Rで何とかワイドが的中出来た事ですね。

全体的には昨日と同じやけど、軸は来てるけど相手が抜け、軸が3着、に加えて軸が4着…
競馬あるあるやけど、やはり、日曜日は土曜日よりもワンパンチどころか、ツーパンチ足らない。しかも、後半戦がサッパリ…
然しながら、この記事を逆神として参考にして的中されている方も居るはずです。僕も実際に当日の流れなどを観てソフトの目の軸を外して購入する事も多いですしね。
何はともあれ、この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?