見出し画像

競馬予想ソフト 2022_1008【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今年のプロ野球ペナントレースも終了しました。セ・リーグの優勝は昨年に引き続きヤクルトスワローズ。パ・リーグの方は最終戦で決まったオリックスバファローズ。優勝おめでとうございます。

我らの阪神タイガースはというと、最後の最後まで3位争いしていて何とか3位に滑り込み。やはりペナントレース序盤の連敗が最終的には響いた感じです。
今日からクライマックスシリーズ1stステージ。我らの阪神タイガースは横浜ベイスターズと対戦です。例年クライマックスシリーズは良い成績を残せてませんが、何とか2stステージのヤクルトスワローズとの対戦までは行きたいですね。

阪神タイガースの監督の方も矢野燿大さんから岡田彰布さんに交代。
『今更、岡田さん?』っていうのが僕の正直な感想でした。
ここ数年でやっと選手も若返ってきて、監督もそれなりの年代の人が理想でしょ。
ニュースを観る限りでは、次の指導者の育成もするらしい。藤川球児さんや鳥谷敬さんもコーチに入ると…
次期監督が決まったのでそれはそれで、いつものように僕は阪神の応援するだけですけどね。

2022年10月10日(月)は3日間開催最終日ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2022_1008の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20221008)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

3日間開催初日の今日は全体的にイマイチでした。ワイドの方は回収率50%がやっと。馬連の方は最近では珍しく回収率85%でした。複勝の方は回収率69%とまずまずでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?