見出し画像

競馬予想ソフト 2020_0823【Update】

こんにちは。slash_slashです。
僕は大阪に住んでいます。コロナ禍が無ければ8/22(土)は、十三の花火大会が行われていたはずでした。家の近所から見えるので毎年楽しみにしていたのですが。色んなイベントが中止になっているので、今の情勢では仕方が無い。

2020_0823の競馬予想ソフトの目です。
基本はワイドで本命サイド予想です。
今週は9頭立て以下のレースは予想レースから外しています。また、相手を5点→4点にしています。
予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

画像1

結果はまた、更新します。


★結果の追記です(20200823)【Update】★

画像2


ワイド1点100円投資額¥12800
ワイド回収額¥15200

相変わらず的中数が少ないけど、何とかプラスで終わる事が出来ました。
一時は、「今日もあかんかぁ」と思いながら結果を見守ってました。
相手を5点→4点に改善したことで、投資額を少しでも抑える事が出来て、効果が現れたと思います。

本命サイド予想といいながら、意外と軸が人気無かったり、相手が人気無かったりと、ハマればチョイ良い配当も引っかかるので、今のところはバランスの良い目だと思います。あとは、もう少し的中できるレースが増えれば良いんですけど。
皆さん、お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?