見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0703【Update】

こんにちは。slash_slashです。
尼崎市の泥酔でUSB一時紛失騒ぎがありました。
泥酔するまで飲んで一時紛失してしまうとは、同情しようにも中々難しいです。後日、鞄ごと見つかりコピーもされていなかったようなので不幸中の幸いでしょうか。

僕の働いている会社でも、社員証などを無くしたりする事も少なからずあります。何事にもヒューマンエラーは絶対に付きものです。
一番大事なのは『発生した時に被害を最小限に抑える事』だと思います。
今回は、大事なデータを取り扱っているという認識が甘いのが最大の要因ダと思います。
作業が終わったあとに飲み会も参加しています。飲み会に参加は仕方がないとは思いますが、泥酔してしてしまっているのは、同情すら出来ません。
情報セキュリティ違反や、個人情報取扱い違反に問われても致し方がないですね。

また、紛失してしまった人は市から委託された会社の人ではなくて、その下に委託している会社の人でもなくて、さらにその下の業者だという。
簡単に言うと、尼崎市から見て4次下請け業者になるという。という事は委託業務違反でもあると思います。

何となくですが、僕の経験上、下請けが下位に行くほど業務に対して責任感が薄れていく傾向にあると思います。
そうなるにはそれなりの理由があります。下位に行くほど、業務に対しての対価は買い叩かれますし、リスクに対しての認識も甘くなります。結果、『業務は遂行出来るが、品質は良くない傾向にある』
あくまでも、僕の経験上での話しです。

委託業者の方も問題があるけど、市の方も不手際も目立ちます。
記者会見で、USBメモリの暗証番号桁数を発言したり、4次下請け業者の事を当初は発表しなかったりと…
やはり、尼崎市・委託業者の方も双方グダグダ感満載です。

2022年7月17日(日)は、個人的な諸事情で競馬予想ソフトの提供が出来ません。しかも、前日7月16日(土)の結果の更新も7月18日(月)以降になってしまいます。従って、7月16日(土)は無料公開にしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

2022_0703の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220703)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日は全体的に回収率が伸びきれない結果でした。ワイドの方は的中率53%越えでしたが回収率は71%と伸びきれず。馬連の方も的中数はまずまずも回収率はこちらも伸びきれず。複勝の方は的中率77%は確保で回収率は80%越えで良い感じでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?